東京倶楽部本郷店シャンソン&JAZZ&日本語JAZZ LIVE | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

東京倶楽部のブッカーも務め乍ら、御自身はシャンソン歌手で活躍中の沙姫さんプロデュース
の3Vocalイベントに参加させて頂きました。

3ステージの最後には、日本の歌謡曲で一緒に歌ってエンディングにしたり、
色々な趣向を凝らしていて、お客様をどんどん楽しませて飽きさせない持って行き方、凄いと感心しました。

こういったイベント参加によって、自分のLIVEの構成にも勉強になりますね。

IMG_1739.JPG
IMG_1741.JPG

店内は大勢いの人で埋まりました。

IMG_1758.JPG

沙姫さんの歌唱力、素晴らしかったです。


IMG_1767.JPG

JAZZの秋吉尋美さんもいい感じで歌われていました。

私は

1st Moanin' , Cry me a river
2nd Take Five、Georgia on my mind
3rd Spain、What a wonderful world

演奏は、お店の方で、Spainが演奏できる人達をとの事で、新進気鋭の若手の皆さん。

ピアノ 阿部樹一さん
ベース中山大輔さん
フルート天辰直彦さん
ドラム 大江一輝さん

格好いい演奏をありがとうございました!

楽しいひと時でした。

ありがとうございます!