亀有フェスティバル初参加 | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。













昨年は、観客席で観ていた亀有フェスティバル。
いつかは、あのステージの方にと思いを強く持ちました。
When you wish upon a star の歌詞ではないですが、
強く願いを持てば、それに向けて努力しているうちに、或る日突然運命が降ってくる事もあるのかと思います。
別の出演団体の出場ご辞退から急遽お鉢が回って来て、お引き受けさせて頂きました。
この様な機会を頂き、感謝致します。
人生初のJAZZフェスティバル参加。
これに向けて、練習にも力が入りました。
今の自分の力はそのまま出せました。
これから更に精進を重ね、完成度を上げて、レパートリーも増やして参ります。
今後共、宜しくお願い致します。

朝5時起きで8時からのリハーサル、エンディングの10時前まで長い一日でした、

様々な方々に感謝です。

改めて御礼申し上げます。

iPhoneから送信