開花に向けて | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。






水戸の生家から持って来た菖蒲が開花しました。

この花が、一番好きな花です。

その他に色々な花が咲き始めました。

自分の描いている事、四年前にJAZZと出会い、
自分の和訳で物語をLIVEにする新たな試みを今年から始めました。

9月4日から一週間ですが、ニューヨークに行って路上LIVEやセッション出演、LIVE鑑賞などで本場を体験して来ようと思っております。

幸いな事に、日本らしい小さな竹筒の開発者で演奏家の光平さんが御同行頂ける事になりました。

和製JAZZをPRするのに和製楽器は欠かせないと思っていただけに、嬉しい巡り合わせです。

目標に向けて地道にやっていこうと思います。

今年は先ず基盤を固める事。

先日の亀有フェスティバルにしてもそうですが、自分の目指す事に御理解頂いた方々の御提供頂く有り難い機会の一つ一つを一期一会で大切にしながら頑張って参ります。

目標の開花に向けて、まだまだ精進する事ばかりですが、頑張ります。

iPhoneから送信