茗荷谷~池袋、長い一日。 | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

IMG_6359.JPG

昨日は、拓殖大学アメリカンフットボール部OB役員会、父母会との合同会議、その後の懇親会とあったのですが、同日に陸上競技部支援会総会・懇親会もありました。
私はアメリカンフットボール部OBですから、そちら優先で伺わせて頂きました。
前回は、泊りがけの学友会茨城県支部新年会とアメリカンフットボール部OB役員会が重なり、伺えなかったので尚更です。
その分、午前中から入り、あいさつ回り。
IMG_6360.JPG
IMG_6362.JPG
IMG_6374.JPG
午後1時からの会議が早めに4時で終わり、懇親会会場へ。
4時半からの宴会となりました。
その後、池袋へ場所を移し、二次会。
10時過ぎに4月6日にライブを行う、HOT PEPPERへ。
フライヤーを御渡しする事にしていましたので、8時ごろになると思いますというのがだいぶ遅くなりましたが、アメフトOBの先輩方と伺ってきました。
ライブの2ndステージ中。
関山博史さん(Tb) 小倉大都さん(Tb) 中山大輔さん(B) 久保田桃さん(Pf) 安倍弘樹さん(Dr)
素敵な音色を奏でられていました。
16:30から飲んでいましたので、歌うつもりはなかったんですが、Spainよかったですねえ、今日も良かったら歌ってくださいとお店の方からお話しさせて頂き、3rdで一曲歌わせて頂きました。その流れで最後のアンコール、歌ってくださいと皆さんから言われて、譜面を観なくても皆さん演奏できるALL OF MEを歌わせて頂きました。
楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
IMG_6384.JPG
IMG_6386.JPG
IMG_6382.JPG

お店を出たのが、12時前。

山手線で上野まで行き、ネットカフェで就寝。

5時起きで常磐線に乗って帰宅。

長い一日でした。

IMG_6389.JPG

都内でライブする時は、泊りがけにするか車で行く方がよいという事を身に染みて感じた一夜でもありました。