亀有JAZZ38セッションと6月5日KAMEARI FESTIVAL | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

IMG_5743.JPG
IMG_5744.JPG

亀有にあるJAZZ38のセッションに伺ってきました。

6月5日に10時間半に渡って行われるKAMEARI FESTIVALのオープニング、38セッションメンバーによるセッションのホストをされるピアニストの赤堀さんが今日セッションリーダーとの事でしたので、
本番に歌う歌を決める為にもと思って、伺いました。

今日は、男と女をテーマに、

ALL OF ME

MOANIN

TAKE FIVE

SPAIN

WHAT A WONDERFUL WORLD

の順番で歌わせて頂きました。

そして、6月5日に歌う歌はMOANINにすることにしました。
男の歌ですし、WHAT A WONDERFUL WORLDは兎も角、他の歌よりはお客さんの殆どが、一度は耳にした事のある歌という事で、赤堀さんと話をさせて頂きました。


FullSizeRender.jpg
IMG_5751.JPG

段々、形が見えてきました。

それにしても、今日はヴォーカリストの方が多く、色々な話が出来て、刺激になり、勉強にもなりました。

ありがとうございました。