1月17日の取手のWood Stock JAM Party動画 | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。



先日1月17日の取手のWood Stock JAM Partyの模様が動画で公開されました。

飲み物と食べ物を持ち寄りで終始和やかな練習会形式なのがいいです。

この日、夜からひたちなか市でもセッションに出たので、私はアルコール抜きでした。

皆さんは、終わってから二次会にいかれたようです、私も次回はアルコールを飲みながら参加させて頂きたいと思っています。

私は、まだまだ未熟乍ら、次の5曲を歌わせて頂きました。

12分5秒からMoanin、Take Five
35分から黒いオルフェ、Fly me to the moon
1時間19分5秒からGeorgia on my mind

普段歌っている歌とまた違うテンポで歌うというのは、新た発見でもありますね。

ありがとうございました。