地中の蝉の幼虫 | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

一昨日は夕方ジョグして遅くまで起きて、朝5時起きで一時間ジョグしてきたのですが。

昨日は、いつの間にか10時半過ぎには寝ていました。

今朝は6時に起きるのも辛いです。

ある程度のメリハリは必要ですが、

何事も一朝一夕には出来ないのは分かってはいるんですが、やりたい時のモチベーションは大事にしていきたいものです。

焦っても仕方がありませんけど、翌日に疲れが出るくらい打ち込む事もとは思うんですね。

効率的にやる工夫ももっと考えながらやらないと、いけませんが。

向上心を持ってメリハリつけながら、少しずつステップアップしていくしかないです。

完璧に今は地中の蝉の幼虫状態。

今の状態ではまだまだ地中に居続けるしかありません。
焦らず基礎の栄養を蓄えるのと自分だけ、オンリーワンの鳴き声を磨き続ける毎日を過ごしていくだけですね。

焦っても悩んでも仕方がありません。

逆に今だからじっくり出来る事をもっともっとやらなければと思います。