肩凝り | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。



一昨日、昨日と久し振りにパソコンに向かいっぱなしだったせいか、ひどい肩凝り。

昨日の朝はまだちょっとした肩凝りでした。
昨晩、更に今朝になると首から肩にかけて、痛いのなんの。

久し振りに薬を飲み、塗り薬を塗りました。

塗り薬を塗ると、スーっとして良いですね。

あーっ、気持ちいい。

数分で楽チン。

それにしても、一週間で体も鈍るものです。

習慣は大切ですね。