今日は軽めのランニングと栄養補給 | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

今日の昼間は、ちょっとだけランニング


【水戸っぽBlog】-1380341292371.jpg


夜と昼までは景色が違います。

【水戸っぽBlog】-1380341307694.jpg


【水戸っぽBlog】-1380341320211.jpg


線路沿いに出てみると、秋桜が咲いていました

【水戸っぽBlog】-1380341346713.jpg


まだ蕾を沢山宿しています。

【水戸っぽBlog】-1380341358620.jpg

本格的な秋の訪れはこれからと、物語ってくれているようです。


彼岸花はピークを過ぎた様ですが、まだ残っていました。


【水戸っぽBlog】-1380344967448.jpg

季節の変わり目ですね。


ここにも、蕾から咲く花。


【水戸っぽBlog】-1380344988237.jpg


走り終わった後、コインランドリーへ。


一週間分の洗濯を、全自動洗濯乾燥機に放り込んできました。


寒くなって来たので、着る物の量も増えました。


【水戸っぽBlog】-1380345129457.jpg

その後、明日の応援に備えてスタミナ作り。


高校の時からの、青春の味、スタミナラーメンを食べに行ってきました。


我流食堂牛久店。


【水戸っぽBlog】-1380345013637.jpg

ニラレバとカボチャ、キャベツ、ニンジンに辛めの餡が包んだ、

思い入れの味。


スタミナラーメン冷やし


二玉。


【水戸っぽBlog】-1380345024459.jpg


カボチャが焼き芋の様にホクホク。

【水戸っぽBlog】-1380345036011.jpg


全ての栄養素を詰め込んだ、一杯のフルコース。


それが、茨城スタミナラーメン。


美味しく頂きました。

一週間分の洗濯を取り込んで畳んで帰宅の途に。


【水戸っぽBlog】-1380345141298.jpg


今日は早めに寝て、明日もちょっと朝ランニングして、東京に。