晴れ間の無い一年は無い | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

【水戸っぽBlog】-101126_1227~01.jpg

【水戸っぽBlog】-101126_1229~01.jpg

【水戸っぽBlog】-101126_1230~01.jpg

【水戸っぽBlog】-101126_1238~01.jpg

雨が降っていたのが晴れたので、歩いています。

今日は熱があったので休んでいましたが、電話が何本かあったのでタクシーで十一時に出勤。

まあ、巡り合わせは、こんなもんです。
頼まれたらイヤとは言えないです。
簡単に片づいたから、やはり早く出勤して正解でした。

早く動くと晴れ間も早く見えます。

何でもそうですね。

早く思い切って動かなければとか、謝ってしまえばとか、悔いが残ったり。

全ては自分の責任。

一つ一つに晴れ間が見えたら最高ですね。