遅い就寝です | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

【水戸っぽBlog】-101123_0044~01.jpg

【水戸っぽBlog】-101123_0045~01.jpg

【水戸っぽBlog】-101123_0029~01.jpg

【水戸っぽBlog】-101123_0030~01.jpg

【水戸っぽBlog】-101123_0031~01.jpg

牛久の部屋に帰ってきてから、ヘッドフォン一体型ウォークマンを使える様にしました。
先ずは充電して、ソフトをインストールして足の前後運動をしながら、ブログを書いたり、本を読んだりしていました。

終わってから左足甲を見ると痛い箇所が赤くなっていました。
ここには、ヒビが入っているでしょう。

気をつけてゆっくりジョグしたつもりが、少し気が急いてしまったかもしれません。

もっと余裕を保つ様にしないといけませんね。

兎に角、我慢していかないと

但し、体重と体脂肪率は土日に比べてだいぶ良いコンディションになりました。