これから飲み会 | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

【水戸っぽBlog】-100626_1829~010001.jpg

高校からの友人5人で飲み会です。

当初は6人の予定でしたが、1人仕事が入ったので5人になりました。

全員揃う事はなかなかないので仕方がありません。

昨年結婚した友人に子供が生まれました。

自分を除く全員に子供が出来ました。

家を出る時、母から、

お前もなんとかしてくれなきゃね。

と苦笑いされました。

女性の気持ちが分からず、自分1人ではふられた経験しかない人間なので難しいです。

今まで友人や先輩の紹介で、付き合い前提の出会いでしか彼女が出来なかった不器用者です。

でも、今は走りで手一杯。

先ずは、自分のやるべき事をやって軌道に乗せてからですね。

そんな事は兎も角、今日は久しぶりに烏龍茶で飲み会に参加です。

ほろ酔いは気持ちの問題ですから。