マッサージ機 | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

【水戸っぽBlog】-090823_2158~01.jpg
夕食後、背中が痛くて仕方がなくなりました。
仰向けに寝ても、うつ伏せに寝ても、薬を塗っても痛みが退きません。

座椅子式のマッサージ機がある事を思い出しました。

水戸に戻って来る前に川崎のリサイクルショップで、母のためになると思い買ったものでした。
まさか自分がお世話になるとは思いませんでした。

とりあえず、マッサージ機に20分程 横になりました。


座椅子式なんですが、倒せるので背中の位置を移動すればバッチリ使えます。

お陰様で、だいぶ痛みは退きました。

座椅子式のマッサージ機はリサイクルショップで今は売れなくなっていると聴いた事があります。

良い買い物をしていました。

明日から何とかまた普通に暮らしていけそうです。