舞い込んできたen初日&有明アリーナ♪ | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

 

頑張っても頑張っても全然とれなかった稲葉ソロのイベンターでの先行予約。。。。

 

 

 

 

こんなにギリギリになって

マッチングシステムで初日と翌週の有明アリーナがとれてしまったもんで

あら大変モグラ

有明アリーナはいいとしても名古屋なにで行くはてなマーク

 

 

みたいな笑

 

 

とりあえず往復の高速バスはおさえてみたものの

あいかわらずチッタまで歩けばパターンにおさまる我が家ww

 

 

 

名古屋と言いつつ会場がセントレア(中部国際空港)だったことにいまさら気付き注意

 

 

 

 

名古屋から名鉄で30分って!?

なにかがかぶる・・・・うちから羽田空港へ京急で行くのとほぼ一緒じゃん笑い泣き