”水出しアイス珈琲” | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

そんなかんじのここ数日ですが

”水出しアイス珈琲”を買ってきてあったのに救われております。。。。

 

 

 

 

できることなら外出したくない現状スライム

 

 

 

 

お天気に関しては車で出掛ければいいだけの話なのだけどにやり

とかはてなマーク

解決策はいろいろあるのだけど、結局のところいまのわたしには人が大勢いるところにはいってしまうのはちょっと厳しかったりするのがホントのところ

 

 

ポケモン捕まえがてら夜の土手を散歩するくらいがちょうどいいのか!?

 

 

ついでに200円のMONSTERを大人買いしてくる大人なのでした星空

 

 

※あの自販機がiD使えれば楽なんだけど