またなにかとダブった瞬間★ | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

最近だと

目的の番組が終わるとすぐにTVは消してしまうのだけど

 

 

こないだ”報道ステーション”のさわりの大谷翔平HRのユニフォーム姿に遭遇し星空

 

 

またもや高校時代に記憶が戻ってしまう瞬間ぐぅぐぅ

ドジャースの17のユニフォーム注意

当時熱狂的なドラゴンズファンだったわたしには上原晃投手の姿がチラついてしまうのですペンギン

いつもだったらすぐ食いつてくるダンナにも伝わらなかったのが謎野球

 

 

「ほら、立浪(現中日監督)とおなじ年に沖縄水産から入団したさ~~!!!」

 

 

と説明してみたのだけど

巨人の上原浩治だったら知ってるけどさ~~とお門違いな返答がうーん

 

 

 

 

開かずの段ボールを探せばどこかに新人王のときの写真パネルが眠っている気がするぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

そう野球といえば

神奈川県大会で武相高校が42年ぶりに優勝したという記事@神奈川新聞

 

(甲子園へ直結の)夏じゃないところが惜しいとかげ

 

こちら春季大会のお話。

さらには次男にふってみるもののすでに在学中じゃないのも伝わりにくいww

人工芝のグランドはてなマーク

とか

 

 

 

 

ってか42年前ってことは・・・・出川先輩が在学中だった頃じゃん!?