B'z CLUB-GYMの抽選発表のメールが届き!! | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

正午すぎ

届いたメールを開けてみると

 

 

なんと!?

 

 

3日目。

6月11日のチケットが当選しているではありませんかアップ

あけて最初に出てきたのが第一希望の初日の落選の文字だったのでまたか~~って思いながら

↓にさげると”当選”の文字発見流れ星

 

 

 

半分あきらめかけていたので驚きました目

 

 

 

昨日の時点で

実は”ぴあ”のセブンイレブン先行も申し込んでいてペンギン

 

とはいっても同じ日でかぶらないようにCLUB-GYMでは申し込まなかった後半の公演をにやり

 

しかしもってこれまでGETできてしまった日には・・・・金銭的な問題も

そろそろ働かないとダメかも

宇宙人

GWもはさまったりしたのでのんびりとではあるけれど実際に就職活動はしておりました

予定通り羽田空港ねらいでww

 

 

 

 

ちなみにさっきネットニュースであがってきていた仙道敦子さんの記事注意

 

 

 

 

以前から

高校時代に髪を切ってもらっていた美容師さんと似ている話は何度も書いた気がするけどひらめき電球

 

ココリコ田中さんと一文字違いの仙道さんですOK

 

おなじ世代の上田の方にだったら伝わるのではないでしょうかグラサン

更年期のうつとかはてなマーク

なんだか他人事ではなくぐぅぐぅぐぅぐぅ

わたしの場合

 

 

仕事を辞めたと思ったらコロナの時期に突入してしまってちょっと誤魔化してたけど

 

 

実際のところは更年期の症状のほうが影響大だったのは言うまでもなく

最近ようやくちょっと動けそうな気配とかげ

 

 

 

 

 

つぎのenZEPPの結果発表は18日。。。。