Rock'n Hotel ランチ公演@横浜/ホテルニューグランド | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

5月4日、快晴晴れ

横浜山下公園

 

いつもの如く、大黒経由で長男に178号で送ってもらっての会場入りにやり

 

案の定

山下公園の駐車場はお昼の時点ですでに満車スライム

帰りは電車で帰るから大丈夫だから・・・・と口では言ってはいるものの先のことはわからず

なんていいながらおろしてもらってOK

 

 

 

やっぱりいつもとは段違いの人の波。。。。

 

 

 

受付開始していた場内に入り

 

すでにキーホルダーは売切れていて現地では買えずブタネコ

 

注文してもらえれば後日みたいな説明をしてくれてはいたけれど

こういうのって当日会場でGETできることに意味があるというか・・・・断念

ちなみに

開演前にあったメンバーのサイン入りのお酒2名分の当選番号注意

 

 

 

 

なんとおなじテーブルからアップ

 

 

 

 

前後賞はないのですか!?

な、おなじN卓のテーブルだったわたし宇宙人

 

ランチ公演だったにもかかわらず昼間っからアルコール度高めなこの日ww

 

ビールからはじまって赤ワインまで赤ワイン

増田さんの緩さに後押しされ(?)

ほんと

いまとなっては運転免許更新のときにタイミングよく会えるとすれば増田さんでしょはてなマーク

 

 

の話に行きつくのだけどとかげ

 

 

その昔。

最初の免許の更新のときに職場に来ていた業者の牛乳屋さんと一緒になったときに盛り上がった経験があるのだけどグラサン

前日まで放ってあったわたしともう誕生日当日だといっていた牛乳屋さん

 

 

 

そんな2月26日といえばペンギン

 

 

 

この横浜公演に関してはその曲が一番の目的だったともいえる(?)

”LOVE AFFEIR~秘密のデート”

は言わずもがな

昨年もこれ一曲に撃ち抜かれて帰ったといっても過言ではないサザンオールスターズの代表曲音譜

 

 

今年もやっぱりそれは変わらず恋の矢

 

 

ちなみに

カレンダーの赤い日だとうちから車の場合大黒経由にしたほうが時間が読めるのです虹

 

 

 

 

京急鶴見でおりたのをいいことに”こどもの日”バーレル9ピースをお持ち帰りw

 

 

 

 

こういう日に限ってみんなうちにいるって

豪華ホテルでのランチをなんとな~~く誤魔化そうとする母なのでした笑