季節の変わり目に弱いダンナ | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

 

そのいかつい見た目に似合わず季節の変わり目になると風邪をひく人UFO

 

 

 

一人っ子だったせいなのか

ちょっと具合が悪いとすぐに甘えた声を出すぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

「”でこぺったん”どこだっけはてなマーク

 

なんだかわたしが作った防災リュック(?)の中にはいってるとか

いつそんなの作ったっけ!?

みたいな

実際にはいっていたからビックリ笑

 

 

 

とりあえずバファリンで熱だけ下がったら京浜島行こうね~~な、最近のうちの行動パターン

 

 

 

昨日はめずらしく暗くなってからの行動で

なんだか夜釣りの人たちで混んでたりした京浜島つばさ公園飛行機

 

そう

 

チケットが取れる取れない以前にすこし働かないと

と言っていたあれが現実味をおびてきており・・・・月曜日には顔合わせという連絡がペンギン

ってか第三ターミナル注意

いつも通ってるからすごく知ってる気がしてたけど

 

 

 

 

実は建物の中に入るのってもしかしたら今度が初めてなんじゃないはてなマーク