Destiny | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

今朝の神奈川新聞で紹介されていたり

初回から結構キワドイシーンもあったり(?)という話をきき

 

 

ダンナが録画してあったのをさっそくひらめき電球

 

 

大学時代と現在を演じ分けているというお話ペンギン

ギリギリまだ役作りでなんとかみせられる30代半ばの演者さんたちOK

なかでも

矢本悠馬に関しては普通に大学にいてもおかしくないリアリティさで親近感がわく

 

そしてダンナは"昼顔"を比較に出してきてたけど・・・・

わたしの場合

 

 

 

佐々木蔵之介と仲村トオルでついつい『愛の流刑地』が頭をよぎってしまうのがたまにキズ笑

 

 

 

そしてその長野の景色がリアル過ぎる件注意

南信なのはなんとなく感じてたけど

 

そうソフトボールの合宿がいつも伊那方面だったものでぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

そして今度は『青い鳥』がよぎった瞬間。

わたしの場合なんだかトヨエツさん主演だったものにすごく偏っているのですがww

これもその内容とは裏腹に

長野の山のなかの景色がいっぱい出てくる不倫ドラマでした霧

 

 

 

脚本は吉田紀子さん!?

 

 

 

最近って一回目だけ見て落ちることがすごく多いのだけど

どストレートに入ってきた今回のこれひさびさのクリーンヒットです夜の街

 

 

余談ですが

 

 

すこしまえにおみかけした次男の仕事場の佐々木蔵之介似の担当者さんの顔がチラついたりも

これがほんとによく似ておりましてにやり