ひなづる幼稚園☆ | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

うちの引っ越し話の最終話(?)

 

 

 

次男は言葉が遅かったりで

”療育センター”に通っていたりしていたこともあって幼稚園を紹介してもらうことができました

それが鶴見神社の隣。

そういえばわたしがかつて入園したのも神社保育園だったりしたのだけど星空

 

 

とはいえわたしみたいなド田舎とはわけが違いますぐぅぐぅ

 

 

駅から徒歩圏内の幼稚園OK

やっぱりJRのほぼ線路沿いでした笑

 

 

 

でもってまたまたすごかったのが担任の先生から年賀状がきたときペンギン

 

 

 

なんと

二度目の仮住まいのJRの線路沿いのときのマンションの住所と一緒だったのでしたロケット