#最近衝撃を受けたニュース | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

 

 

 

 

 

最近衝撃を受けたニュース

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

鳥山明さんTARAKOさんと立て続けの訃報。。。。

 

 

 

うちも

母のほうのじいちゃんとばあちゃんは二人とも60代前半で亡くなっているのだけど

いまの時代。

正直60代ではちょっと早すぎる気がしました星空

 

そんなことを思っていた矢先ペンギン

 

月曜日のお話です時計

会社の部活動でまたゲレンデに行っていたダンナたち御一行様スライム

 

 

 

 

道中同僚さんがお兄さんから”連絡がつかないから親父をみてきてほしい”と連絡を受けたそうで

 

 

 

 

一人暮らしのお父さんのおうちに向かうのにそのままダンナたちも一緒に行ったとか

で、玄関を開けたら・・・・

 

・・・・行き倒れているお父さんの姿がビックリマーク

 

すぐに”救急車”を呼んだそうです救急車

そして到着した救急隊員のひとに「脈と呼吸を確認してもらえますか!?」と言われたそうです

すでに亡くなっている場合注意

その場ですぐに警察を呼ぶように指示されるんだそうです

 

 

 

・・・・”事件性”がないかどうかはてなマーク

 

 

 

この場合

遺体は警察で安置してくれるらしいのだけど

 

できるだけ早めに”葬儀社”を決めるようにとも言われるんだそう

 

なんでも

火葬場が待ちの状態ですぐに予約が取れなかったという話でその翌日は仕事に出てきていたとかいないとかスライム

尋ねていって玄関で見つけた時点ですでに5~6日経過していたんだとかブタネコ

 

 

 

 

年下の先輩さんのおうちのそんな状況を目の当たりにしてしまったダンナは自分の一人暮らしのお母さんのことが気になった様子ですぐぅぐぅ