東京ドライブ~バンダイ本社の孫悟空 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

日曜日@神奈川新聞

鳥山明さんの訃報のニュースで

 

 

 

バンダイ本社ビルにあるという”ドラゴンボール”の悟空と一緒に撮った写真の記事ぐぅぐぅ

 

 

 

行こうと思いました

そしてまた電車にしようかちょっと悩みましたペンギン

金額的に鎌倉のときとほぼおなじ

さらには京急は浅草線直通なので意外と行きやすい場所だったりするのですひらめき電球

 

 

ただ車だったとしても第一京浜をそのまままっすぐでつける位置でOK

 

 

いつもの711で珈琲を買って

15号線で小一時間の東京までのドライブ流れ星

 

 

すっかり建物がなくなってしまっているJR品川駅あたりの現在の状況にちょっと驚いたりビックリマーク

 

 

そして

蔵前過ぎて辿りついた”バンダイ本社”はスカイツリーと目と鼻の先でグラサン

 

 

 

 

 

いつも遠くから眺めるだけだった”スカイツリー”を真下から眺めた瞬間は圧巻でしたアップ

 

 

 

 

 

海沿いを案内された帰り道。

そのままレインボーブリッジを渡っていつものお台場~京浜島~羽田空港飛行機経由のその道

 

いつものツアトラ顔!?

 

なんだけど

はじめてみる街中の宅急便トラックくらいのちっちゃいサイズとかげ

最初にみつけたダンナがなんだかちょっと嬉しそうなのがおかしかったです笑

リンガーハットで皿うどんを食べて帰宅の途に。。。。

 

 

 

ご冥福をお祈りします