極楽寺☆彡 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

 

いろいろ悩んだ末、結局ダンナの車で鎌倉まで。。。。

 

 

 

長男は「電車で行けばはてなマーク」とすすめてきたけど

二人で行く場合大船までですでに1000円近い電車賃ペンギン

さらには「むこうで”周遊きっぷ”買えるからさ~~」とも言われたのだけど、はたしてダンナがそんなに歩くのかという問題点もあり

 

だったら駐車場代を払ってもいいんじゃない!?

 

ということになり

結果的に長谷のあたりのコンビニにダンナを放置しにやり

 

 

 

わたしだけで夕方から小一時間の鎌倉散歩OK

 

 

 

”極楽寺駅”

うちを出るまえに以前行った10年前のときの画像をダンナからみせられていたのだけど

 

 

なんだか駅の隣には公共トイレ&駐車場ができてて注意

 

 

ここまで一緒にこれたんじゃんうーん

な結末にww

雰囲気を楽しもうとちょっと住宅街の山のほうまでのぼってしまったらあら大変カエル

地図には道がある表示だけど

 

急坂の階段で通れるのは歩きの人のみ・・・・みたいな

 

そんな場所なもので

きづいたら木の上にリスさん発見の瞬間流れ星

 

 

 

野菜が豊富に置いてあるコンビニだったのでいろいろ買いこんで帰宅の途についたのでした星空