どっちだっけ!?徳ちゃんのイベント申し込み | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

正午からの受付。。。。

 

 

 

どっちだっけはてなマーク

徳ちゃんのホテルニューグランド&ハモろうイベント音譜

両方まだチケットが発売前で注意

よくよく思い出してみたらニューグランドのほうは2/26の正午のお話で笑

 

 

なわけでまずは4月の梅田のハモろうイベント確定ですグッド!

 

 

これが”サルビアホール”だったら・・・・徒歩圏内なのにぐぅぐぅ

と、ついつい思ってしまうのは以前神保彰さんのやつが開催されたことがあるからww

 

 

 

ほんとは自分で車で行きたいところなのだけど・・・・また深夜バスが正解なのかなぁぁ

 

 

 

こっちの予約もしないとねにやり

一人だと割高な車…誰かを道連れにして車にする作戦もあるのだけど星空