そらジローGET♬#つい欲しくなるキャラもの | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

 

 

 

つい欲しくなるキャラもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

ヒマつぶしにいつもの大師のHome’sへ行ったときでした注意

ここはフードコートにマック有ひらめき電球

 

 

マックがあると納得するうちのダンナを口車に乗せて連れていってもらうのですがOK

 

 

”しまむら”にやり

そこまで買う気がなくてもついつい手を出してしまえるお値段ペンギン

危険ですww

そんなときに発見してしまったのがビックリマーク

 

 

 

”そらジロー”のぬいぐるみ 2200円

 

 

 

黒いのもピンクいのも全部いたけどやっぱりわたしはそらジローで音譜

そういえば昨日ひさびさに木原さんとそらジローを観てちょっと嬉しくなりましたww