バリアンの誕生日特典☆彡 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

 

 

毎年恒例。。。。

 

 

 

 

ダンナのお誕生日バースデーケーキ

もうGOGOなんて言ってられません笑

 

 

でもってここで楽しみなのが”誕生日特典”のハニトー音譜

 

 

一人では食べきれないサイズ感の一斤の食パン&これでもかとデコレーションされた生クリームのそれOK

例年に比べるとちょっと地味な感じもしたけど

結局いつもわたしが半分以上・・・・2/3くらい食しにやり

アダルト作品鑑賞タイムへ宇宙人

 

 

 

 

見放題でどれにしていいか悩んだ結果、わたしが行きついたのは元CAさんのやつひらめき電球

 

 

 

 

なんだかすごく知ってる気がするんだけど・・・・誰だっけぐぅぐぅ

とずっと思ってた彼女のその見た目。

そうだ

松井玲奈だビックリマーク

 

と思いだしたときにはちょっとスッキリ(笑)

 

全体的にもう少しふっくらさせたカンジで年齢的にはそんなに変わらないのかも・・・・な星空

30代前半の若すぎずおばちゃん過ぎずの彼女なのでした。

 

 

 

 

@東名川崎