『離婚しない男』にどハマりするダンナの説明 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

なんだか面白いというか・・・・エロイらしい星空

 

 

 

ダンナの説明がほんとにわかりにくいとかげ

伊藤淳史と篠田麻里子が夫婦なんだけどさ~~

というところまでは良かったのだけど、篠田の不倫相手の名前を忘れていたのかわざとなのか

「ほら”あまちゃん”のときのストーブさんだよビックリマーク

 

 

とか言い出してUFO

 

 

そんなに前の”朝ドラ”をわたしが憶えているわけがないでしょうがロボット

それは小池徹平のことだったのですが。

 

 

 

 

いままでとキャラがあまりにも違いすぎる笑

 

 

 

 

なよっとした弱弱しいタイプが多い人だっただけに

あそこまで真逆で強引なタイプに変わられていると逆に爽快というかOK

 

地上波放送であそこまで脱いでしまっていいんだろうかペンギン

 

な~~んて思いながら

ダンナのタブレットでそのまま視聴テレビ

あいかわらずいままでの雰囲気そのままで変わらない伊藤淳史がわかりやすいww

ってか水野美紀の老けメーク(?)

 

 

わかりにくいブタネコ

 

 

そしてあの髪型で篠田麻里子だよといわれても最初は全然しっくりこず

観ているうちにようやくぐぅぐぅぐぅぐぅ