銀閣寺ベース | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

 

 

この日、徳ちゃんが使っていたTUNEさんの銀閣寺ベースは完売だったというひらめき電球

 

 

 

 

結構なお値段ペンギン

わたしの場合だと車の維持費に必要な金額だったりするぐぅぐぅ

 

今年だと・・・・こないだのマフラー交換と車両保険代に+αで諸々。

 

といったところだろうかロボット

ちなみに”ベース勤務”だったわたしは

まずもってその言葉の響きに勘違いしていつもあれ~~~という状況に陥る笑

そして銀閣寺ベースなんて言われた日には

 

 

・・・・62番はてなマーク

 

 

みたいな

おバカな思考回路がそなわっておりにやり

 

 

 

そして低い音についつい快感を感じるのも合唱班時代アルト(一番下)だったからかはてなマーク

 

 

 

NHKコンクール。

東信大会で入賞して県大会まで進んだなんて記憶も甦ってきたりしww

 

 

そう楽器に関して、かつてうちの母はわたしにピアノを習わせたかったりしたみたいだけど星空

 

 

わたしの場合…

とにかくひとより手が小さくて指も短いとかげ

これは”致命傷”だ注意

それを知ってか知らずか小学校に入学したての頃のわたしは首を縦に振らなかったらしく

 

 

 

この日の観客のなかにも小学生くらいの男の子がいたけれど。。。。

 

 

 

こちらは

今回のイベント参加がなにかの”きっかけ”になってくれればいいなと思うのでした流れ星