#暇な時にしていること | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

最初は暇な時に・・・・だったはずが、すでにセイカツノイチブと化している”ポケモンGO”晴れ

 

 

 

 

 

 

暇な時にしていること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

最初は課金なんてせずにほんとに”ヒマつぶし”だったのだけどペンギン

ほんと課金なんてしないと心に決めていてはじめてもそのうちお香やら孵化器やら・・・・

気づいたらすっかりお金使ってましたロケット

以前とは違ってポチっとすればすぐに反映されてしまう現在のシステムにやり

 

 

ほんと恨めしいです笑

 

 

とはいってもこれで時間が稼げているのは事実でオバケ

まあ仕方がないかなと

 

 

 

結構遠出もぐぅぐぅ

 

 

 

昨日もひさびさにお台場へ行ってきたのけど

”ポケモンGO”をはじめた当初ちょっと通った時期がありましたあし

 

 

レアポケモンで難易度も高かったラプラス注意

 

 

お台場へ行くと出るのですひらめき電球

22時過ぎの仕事終わりで夜な夜な通いました星空

 

 

 

結局なかなかでないうえに捕まりにくく何度も捕まえ損ねて最終的には石巻まで遠征OK

 

 

 

ちなみに

サニーゴを捕まえたくて沖縄にも飛行機