B’zデビュー記念日の渚園♬ | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

 

 

”渚園”の予約10日前の確認メールが届いたペンギン

 

 

 

 

そう

今回のB'zのなんだかしっくりこない日程をみたときに予約したんだったっけにやり

 

 

18年のHINOTORIの時は長居スタジアムまで行ったけど・・・・

 

 

なんか違うんだよねぇぇ

ってのは実はこのときにもすでにちょっと感じていてぐぅぐぅ

やっぱりラストは横浜(願わくば渚園)を期待していた横浜市民UFO

「アンタの中学のときの担任の先生の転勤先の学区内だよ!!」と何気に理由をつけて30周年のときは大阪まで免許取りたて長男を一緒に連れていった母だけどカエル

 

 

・・・・これはホントの話ww

 

 

そう担任教師は女の若い先生だったんだけど星

元々大阪出身の人だったとかで出産を機に地元に帰る・・・・とあし

 

 

 

 

先生はうちの長男と誕生日が一緒だったためなんだかすごく親近感をもってくれておりましたひらめき電球

 

 

 

 

なわけで

我が家は2023年9月21日は20年ぶりの渚園で笑