梅雨の本栖湖 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

火曜日。

お天気がハッキリしない今日この頃



とりあえず本栖湖へGO!!









IMG_5485.jpg










富士山見えません。。。。





15:00

悪天候なのでキャンセルしたい旨を伝え

梅雨時にぬれた野菜をつめた箱を宅急便で送るのはどうとかこうとか母に言われていたので

野菜をもらうのと次男の顔をみに菅平へGOビックリマーク

甲府までおりて



高速へ案内するナビにイラッとしながらダンナに地図アプリで一般道を調べさせたのだが



「俺、ここ配達できたことあるかもはてなマーク

って・・・・





あんたが運転すればよかったんじゃん・・・・みたいな(笑)




結局

明野あたりからは141号線でずっと一本道でひらめき電球



清里~佐久経由でいつもの小諸ICのあたりの広域農道まであっさりと到着べーっだ!








おまけ≫








IMG_5484.jpg









『ゆるキャン△』ファンのバカな大人得意げ