爆買いスター恩返しにツボる金曜日♪ | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

爆買いスター恩返し

名古屋編音譜



岩ちゃんに撃ち抜かれる恋の矢みんなの気持ちが痛いほどわかる大須あたり(笑)



そしてバンテリンドーム貸切で泣いてる自分にビックリペンギン

いろいろな記憶が交差する名古屋ww




そういえば昔。

ドラゴンズのファン感謝デーの日に置き引きにあって路頭に迷ってた時

ナゴヤ球場近くで見ず知らずの大人の人に喫茶店に連れてってもらって映画見たりしたよな~~

とおぼろげな記憶がよみがえってきたぐぅぐぅ



『逃亡者』・・・・あれ誰だっけ???あっハリソンフォードのやつひらめき電球



みたいな(笑)

このときは無事に母と連絡がつき、名古屋の系列会社のひとがお金貸してくれて←帰りの電車代





さらにオリラジ藤森もリアルすぎる元長野県民打ち上げ花火





そうそう

ちょうど御柱とかさなっちゃって諏訪の人に会う約束したもらえなかったことあったよねぐぅぐぅぐぅぐぅ



なんて黒歴史もww



ちなみに

隣の市に越境するのを厳しく追及してたスタジオ進行のハライチ澤部さんだったけど

田舎なんてあれが普通です

特に諏訪湖のあたりって諏訪・岡谷・茅野でひとつみたいなはてなマーク




というかこの件に関しては我が家のあたりもよくあるお話だったりするのだけど注意




”ポケモンGO”でちょっと歩行距離を稼ぎたく

昼間何気に歩いていってきた”しまむら”なんだけど・・・・あれって川崎?横浜!?どっち






レシートみたら・・・・案の定というか川崎京町店でしたべーっだ!