まゆゆだよ♡

 

突然ですが、12月・1月にかけて、

突発朝活を開催しますー!

 

なんでかと申しますと、
最近私、引きこもりすぎてまして・・・

副業がネット上やSkypeを使って完結しすぎてまして、

 

外に全く出ない、そして太る。

 

と言う事態に。

これはあかん!あかんですよ!


後これ結構切実に治したいんですけど・・・

人が周りにいないところに、人は来ない!

を持論として持っている割に、

すぐ引きこもって一人になりたがる根が暗い性格を直したい(笑)

と言うわけで、今月・来月は、突発朝活をやっていこうと思います。

スケジュールはこちらでいきなり公開しますね!
まずはこちら

 

<まゆゆの突発朝活スケジュール>

 

まじかるクラウン日時:12月22日(日)午前10時半くらい~

まじかるクラウン場所:横浜駅 ザ・ロイヤルカフェ横浜
まじかるクラウン地図:https://ameblo.jp/ultranatural/entry-12307798271.html


ここで、手帳整理してるので、

見かけたら声かけてやってくださいー!

あと、最近私、SNSで仕事発注もしています。

 

 

 

 

こんな感じで投稿してます。
ネット販売コンサルでネットショップを作っている受講生さんの、

お手伝いをしてくれる方を募集しています。

 

・ショッピングカートを作れる

・簡単なバナーを安価で作れる

・事務が得意

 

などなど、

自分ができることを私に教えてもらえたら嬉しいです。

 

お子さんがいる方でもいいし、

OLさんの副業でもかまいません。
これから副業始めたいので、こういうことできます!と言う人でもOKです。
お仕事が発生したら、お声かけられる人とつながりたいです。

 

でも、とにかく顔を知らない人に発注はできないし、

メールで連絡も取れない人は信頼できないしな(笑)

 

と言うわけで、

あちこち朝活しつつ出没するので、

このページをよかったらたびたびチェックしてくださいねー!

 

もちろん、
まゆゆと普通に話がしたいーでもいいし、

ついでにゲスい☆メルカリ講座申し込んでくれていっても良いのよ!

 

お待ちしてまーす!

 

 

 

image