またまたリブログのリブログ( ´艸`)

まゆゆだよ♡
清藤美智子さんが、ブログをリブログしてくださいました♡
ありがとうございます~~~!!

 

 

 

 

清藤美智子先生は、

横須賀でダンススタジオを開いていらっしゃる先生にして、

プロのダンサー(^^♪

 

昨年はニューヨークのダンス公演に2回も出演されたり。

ダンスライブと言うイベントを開催したり。

 

 

 

(写真はブログからお借りしました♪)

 

 

国際的に活躍されている方なんですよ♪

今年は、クラウドファウンディングにも成功されて

新しいイベントを企画されてます!

 

私は飲み活や大人の遠足を企画させてもらった時に、

清藤先生と一緒に浅草をご案内させてもらいました。

 

 

夢をかなえるという事を、全身で表現されています!

 

 

お教室は色々なダンスをやっています。

バレエに始まり、

ヨガ、ヒップホップ、ジャズ・・・

アーユルヴェーダもあるんですよ。

まさにNYのような多彩さ!

 

清藤先生ご紹介ありがとうございました♪

ブログはこちらからも見てくださいね♪

↓↓

http://ameblo.jp/michi-dance-yoga/