まゆゆだよ♡

 

先週の事になりますが、
石原聖子さんとまたまた執事喫茶に帰宅してまいりましたわ♡
今度はディナータイム&「姫」期間でしたのよ♪

 

聖子さんとは前回アフタヌーンティーをご一緒させて頂きましたの。

私、これで2回目の帰宅ですわ。

 

・・・ってこれ話しづらいわ!

 

 

 

 

 

 

前回の初!執事喫茶で大いに気に行ってしまった私( ´艸`)
「次はディナータイムに帰宅しましょう!」という聖子さんのお誘いに、
全力乗っかりで行ってきたんです。

 

ちなみに「ご帰宅=執事喫茶に行く」って事。

だから、「いらっしゃいませ」じゃなくて「おかえりなさいませ」って言われるんですよ。

 

すごく素敵な空間だったんですが、写真NGなのです。

だから本当に「行った人にしか魅力がわからない」と言う空間です。

 

帰宅した3月初旬は「ひなまつり期間」で、

「お嬢様」じゃなくて、「姫様」って呼ばれるのよ~!
すごくなーい?

リアルで「姫様♡」って呼ばれてみてー!?
マジで・・・照れる&ときめくわ~❤

 

あと、執事って言っても、お迎えしてくれる偉そうな人が「執事」で、
お世話してくれる担当の人は「フットマン」なんですね。
エマだ~~エマの世界だ~~~~!!

 

今回の担当フットマンの綾瀬さんは、お屋敷(お店)に入って9か月なんだって。
「でも・・・もう後輩ができてしまいました☆」とか言っちゃう。
そして、パンをトングで取る手つきがおぼつかない。

 

キュン死☆彡

 

そのたどたどしさを何度も観察したくて、
「パンください」とお代わりを2回も要求したのは私です(笑)

 

前回は呼ぶ前にフットマンさんが気が付いてくれてたけど、
今回は紅茶のお代わりを注いでもらうためにベルも鳴らしちゃったードキドキ
お嬢様たるもの自分で動いて注ぐなんてはしたないですもの。

 

お代わりをつぎに来てくれたフットマンさんが、超・美形!!で、
聖子さんと、わ~~♡となりつつ、
「あ・・・!名前!名前を聞き忘れた!!」とあたふた。
次回は引き寄せる!!

 

と言うのもね、

私どうも引き寄せ&具現化力、ある、らしい。


執事喫茶行く前に、某アニメ系カフェ行ってきたんだけど。

「メニュー頼むと、ランダムでキャラクターコースターがもらえる」

って言う特典付きだったんですね。

 

ラブ「わーいやったー!〇〇(推しキャラ)が来るといいな~~!」

推しキャラのコースターがついてくる。


ラブ「私、属性眼鏡なんです~~!眼鏡男子好きなんです~~!」

メガネっ子かわいいフットマン綾瀬さん降臨

 

と、すぐさま具現化。

聖子さんにもお墨付きを頂きました、わーいわーい!
きっと聖子さんと一緒にいたからと言うのも、大きかったと思いますの( ´艸`)


それにしても聖子さん、本当にすごい方ですよね。
実験・検証を重ねたうえでの、知識と実力。
少しアドバイスをいただいたんですけど、それだけでものすごく勉強になったんです。


なぜ聖子さんが他より抜きんでているか、少しお話しするだけでわかります。
やってる人の水面下のバタ足は半端ない。

でもきっとそのバタ足すら、聖子さんは楽しんでいるんだな~って感じましたドキドキ


あとは、「わかりみしかないー!」が半分くらい占めた会話でしたけど本当に楽しくて音譜
私も会員カードを作りましたので、またご一緒に帰宅してくださいませ♡

 

 

石原聖子さんのブログはこちらです♡

恋愛も仕事もお金も思い通り!タロット占いと前世・遠隔ヒーリング

 

 

 

次も油断せずに行こう。