最後だぁ~ | マスターの趣味のブログ

マスターの趣味のブログ

ウルトラマンレオが宇宙一好きで、カレーとたい焼きをこよなく愛しています。
連載開始当初からのジョジョ好き。
乃木坂46のファンで推しメンは与田ちゃん。
自称永遠の19歳、少年の心を持ち続ける男。

今日も暑かったしクソ忙しかった!

忙しいのも嫌だが、とにかく暑さから解放されたい。

予報では明日から気温が下がる
なんて言ってたのに、土曜日くらいまでは暑そうだし…( `д´)


さて今日8/20は
乃木坂の元推しメン
まなったんの誕生日であります!

おめでとう!

27歳でツインテール(^o^;)

でも似合うからいいね!

過去に私の同僚の女性は30後半でツインにしてたイタイのがいましたから…


さあそして
皆が楽しみにしていた?
ライディーンかるたも今日が最終回です。

ラストは、を!

おとをたててくずれる化石獣

最後らしい札かな?

昔のかるたですが、個人的には結構楽しめました。

昭和のユルさが満載だったなぁ~(^-^)

今度別のかるたも探してみようかな~?