ストックが無くなったので近所のユニクロへ
私靴下は
同じ靴下を使っていると、片方穴が開いても他の靴下と組み合わせて使えるというメリットがありますからね。
店に着くと入場制限で5組並んでました。
ここでちょっと腹立ったのですが、ユニクロのちょい手前に信号がありまして、私はちゃんと守ってたのに、信号無視して歩いていった若い女がいたんです。
で、その女が入場待機列で私の前に並んでいたんです。
蹴り入れてやろうかと思いましたよ( ゚皿゚)
ちゃんと信号守ってる私が信号無視した女のせいで、入場一人分待つ羽目になるなんて馬鹿げてる!
ホント信号無視する奴って多いですよ(-""-;)
まあとにかく無事に靴下買えました。
帰りにスーパーで買い物。
ホントは昨日仕事帰りに寄るつもりでしたが、本来24時間営業のその店も、今は22時に閉まってしまいます。
昨日21時まで残業だったせいで間に合わなかったんですよ…
でも店に入ると良いことも。
入り口付近でマスクを売ってまして、残り4つ。
昨日アベノマスクが届いたとは言え、やっぱり今マスクは貴重。
品薄状態になってから初めて売ってるところを見ましたからね。
お一人様1つ限り
当然ゲットしておきました。
大事に使わなくちゃ。
昨夜スーパーに行ってたらマスクに出会えなかったのでラッキーでした♪

