久しぶり | マスターの趣味のブログ

マスターの趣味のブログ

ウルトラマンレオが宇宙一好きで、カレーとたい焼きをこよなく愛しています。
連載開始当初からのジョジョ好き。
乃木坂46のファンで推しメンは与田ちゃん。
自称永遠の19歳、少年の心を持ち続ける男。

久々にカラオケ行ってきました。

いつもはJOYが多いので今日はDAM

まだ喉が本調子ではありませんでしたが、1時間だけ歌いました。


以上10曲

90点超えが








8曲~(^o^)

曲によってはJOYよりも高得点出ました。

Great DaysもJOYではいつも89点しか出ないので、いきなり94点も出てビックリ!

GEEDの証が最高得点。

一方初挑戦のウルトラマンタイガ主題歌『Buddy,
steady,go!』は83点と散々な結果でしたが…(^^;

まああくまでもカラオケの採点はお遊び。

テレビでたまにやってるカラオケバトル?

大嫌いです!

あんなのをわざわざテレビで競うなんてどうかしてる!

意味が分からない!

あくまで私の感想です。

まあとにかく発散出来ました(^o^)