Tシャツはぴったりサイズ派?ゆるっと着たい派? | マスターの趣味のブログ

マスターの趣味のブログ

ウルトラマンレオが宇宙一好きで、カレーとたい焼きをこよなく愛しています。
連載開始当初からのジョジョ好き。
乃木坂46のファンで推しメンは与田ちゃん。
自称永遠の19歳、少年の心を持ち続ける男。

みんなの回答を見る


年々お腹周りが巨大化傾向にあるので、ぴったりサイズだとお腹の弛みがバレてみっともないことになるので、ゆったりめが基本です。


あっ、と言ってもまだメタボではありませんよ。


更に夏場は散々汗かくので、ぴったりだと汗で肌に貼りついて脱ぎにくくなるんですよね。


だからやっぱり多少ゆったりサイズの方が良いですよねぇ~


今日は20時半まで残業。


暑さのせいで体力の消耗が激しい!


こまめな水分塩分補給は欠かせませんね。


最近の水分補給は体型を気にして、体脂肪を減らす系のお茶とかをよく飲んでますが効果あるのかな?