ザンビ | マスターの趣味のブログ

マスターの趣味のブログ

ウルトラマンレオが宇宙一好きで、カレーとたい焼きをこよなく愛しています。
連載開始当初からのジョジョ好き。
乃木坂46のファンで推しメンは与田ちゃん。
自称永遠の19歳、少年の心を持ち続ける男。

舞台ザンビのBlu-ray BOXが届きました。



テレビ版がなかなか面白くてハマったので、舞台版も興味もったんです。

舞台は観に行ってないので楽しみです♪

よだちゃん推しなのに、何故よだちゃん主演の舞台を観に行かなかったのか、今更ながら後悔してますよ…(^^;

サイン入りチェキのプレゼント

ダメ元でよだちゃんに応募だぜ!


今日のモヤさま

先週3代目アシスタントの福田アナが卒業して、今日から4代目!

と思ったら、4代目は決定しているものの、合流するのは8月から。

それまでの8回は週替わりでゲストアシスタントが登場するということでした。

で今日出てきたのは…

私の大嫌いな2代目アシスタントじゃねぇか!

よりによってこいつかぁ~(ーдー)

久々に観たらやっぱりむかつく…

何でむかつくのか理由が分かりましたよ。

職場の同僚の超むかつくババア!
あいつとキャラが似てるんです!

だからかぁ~

まあ別にそっくりってわけではないし、職場のババアの方が数十倍うざいんです。

でもちょっと共通点があるんです。

人間どうしても合う合わないがあるので仕方ないですが、今日のモヤさまはつまらなかった…

来週からの週替わり、そして4代目に期待です!