当たり前すぎる結果に残念という気持ちすらない | マスターの趣味のブログ

マスターの趣味のブログ

ウルトラマンレオが宇宙一好きで、カレーとたい焼きをこよなく愛しています。
連載開始当初からのジョジョ好き。
乃木坂46のファンで推しメンは与田ちゃん。
自称永遠の19歳、少年の心を持ち続ける男。

乃木坂23rdシングル発売記念個別握手会2次応募

よだちゃん関東3会場にフルベットしましたが全滅です。

やっぱり2次は厳しい…

全滅もまあ予想通りです。

今回は1次で1枚獲れただけで終了です。

22ndではよだちゃん4枚獲れたのになぁ~

今後益々獲れなくなりそうです…((T_T))

さてゴールデンウィーク

世間では明日から最大10連休という人も多いのでしょうか?

私は明日出勤になってしまったので、日曜日から9連休です。

まあ10連休だろうが9連休だろうが大差なし。

どっちにしても長すぎる!

まあ私は正月休みとゴールデンウィークしかまとまった休みが取れないのでありがたいですが、9連休もあると逆にありがた迷惑です。

ただただだらけてしまうだけですよ。

5連休もあれば充分なんですけどねぇ~

そして明日はウルトラマンワールドソラマチ店で、5/25に開催されるソラマチ店7周年を記念したウルトラセブン握手撮影会の整理券配布日

仕事は昼には終わるだろうけど、それからソラマチに行ったら13時半くらい…

整理券残ってるかな?

帰りにセブンイレブンに寄ったら、乃木坂ファンタブロマイドの引換券がまだ残ってしました。

よだちゃんゲットしたからもう良いのですが、6人集合バージョンも欲しいなあと思い、ファンタ4本購入。

ブロマイド2枚

集合バージョンキタ━(゚∀゚)━!

もう1枚は生ちゃんでした…

生ちゃんダブった…

職場の上司、乃木坂好きではないけど、生ちゃんの写真集欲しいとか言ってたので、ブロマイドあげようかな?