好きなカレーのトッピング、教えて! | マスターの趣味のブログ

マスターの趣味のブログ

ウルトラマンレオが宇宙一好きで、カレーとたい焼きをこよなく愛しています。
連載開始当初からのジョジョ好き。
乃木坂46のファンで推しメンは与田ちゃん。
自称永遠の19歳、少年の心を持ち続ける男。

みんなの回答を見る


カレーに目がない私ですが、以外とトッピングにはそれほどこだわりがあるわけでは。

日本のカレーだったらシンプルに肉、じゃがいも、にんじん、玉ねぎの王道が好きですが、野菜なしの肉オンリーだって問題なし。

肉もポークが一番好きですが、ビーフやチキンも大好き。

シーフードも良いですね。

具の少ないレトルトを食べる時は、唐揚げやヒレカツをトッピングすることも。

CoCo壱なら納豆とチーズは外せません。

ゴーゴーカレーに代表される金沢カレーではエビフライは絶対ですね。

トッピングじゃないけど、カレー屋に行ったらラッシーはよく頼みますね。

まあ結局、具よりもカレーそのものが美味しいかどうかが重要ですね。

明日は職場の近くに弁当屋が来る日だからカレー食べようっと♪