2月22日は | マスターの趣味のブログ

マスターの趣味のブログ

ウルトラマンレオが宇宙一好きで、カレーとたい焼きをこよなく愛しています。
連載開始当初からのジョジョ好き。
乃木坂46のファンで推しメンは与田ちゃん。
自称永遠の19歳、少年の心を持ち続ける男。

今日2月22日は、222、にゃんにゃんにゃん、でネコの日だそうで。

私ネコは好きですよ。

でも2月22日と言えばやっぱり乃木坂46の誕生日ですよ!

2011年8月21日に結成

2012年2月22日に『ぐるぐるカーテン』でCDデビュー

ということで乃木坂ちゃん7歳の誕生日であります!

おめでとう(^o^)

ちなみに私が乃木坂に興味を持ってから約6年5ヶ月といったところです。

乃木坂が結成されたというのはテレビか何かで知りましたが、当初は全く興味なし。

AKB48の公式ライバルとして誕生しましたが、そもそもAKBに興味がなかった私は、AKBのライバル?そんなの知るかぁ~!
というのがその時の感想。

今思えばバカな奴でした(^o^;)

その後興味を持ったきっかけは乃木坂ちゃんが出演していたメガシャキのCMで生駒ちゃんに一目惚れしたこと。

この娘は誰?
乃木坂の娘かぁ~
となって、乃木坂ちゃんの番組『乃木坂って、どこ?』を見るようになりました。

それが2012年9月頃

そして私が乃木どこを見始めた2~3週後に、4thシングルの選抜発表がありました。

4thシングル『制服のマネキン』が初めて買った乃木坂のCD

翌年1月、幕張で行われた全国握手会で乃木坂握手会デビュー

その後どんどんハマっていき現在に至ります。

あれから推しメンがどんどん変わっていくという最低の浮気男っぷりを発揮してますが、現在よだちゃん推しとして落ち着いてます。

今や乃木坂ファンというより、よだちゃん個人のファンと言った方が正しいような気がします
( ゚∀゚)

ちなみに私が初めて行った全握での出来事。

会場の外で並んでいたら、ケバいギャル4人組が通りかかり「何この行列?」と騒ぎだし、係員に「何の列ですか?」と聞き、乃木坂の握手会だと知ると「乃木坂だって!ハハッ!キモッ!」と言って去って行きました。

まだ乃木坂のファンに成り立ての私でしたが、あいつらボコボコにしてやろうかと思いましたね。

まあ実際にそんなことは絶対しませんけどね。