戦い終わって… | マスターの趣味のブログ

マスターの趣味のブログ

ウルトラマンレオが宇宙一好きで、カレーとたい焼きをこよなく愛しています。
連載開始当初からのジョジョ好き。
乃木坂46のファンで推しメンは与田ちゃん。
自称永遠の19歳、少年の心を持ち続ける男。

ウルトラセブンBlu-ray BOX Ⅰ 中古17000円で購入


この前オーブのBOX Ⅰ を買ったので、順番的にはオーブの Ⅱ を買うべきでしたが、先にセブンを高画質で観たくなったので(^^)

セブンのBlu-rayも廉価版が発売されて、先に発売されたBOXの値段が上がってしまいました。

Ⅰ はまあ安いのですが Ⅱ はプレミアついてしまって4万近くしますからね。

しかも中古はあまり出回ってない。

余計な物買わずに早く買っておけば良かったと後悔…

安い廉価版にしても良かったのですが、やはりセブンは好きな作品。

値段よりも特典映像を取りました。

BOX Ⅱ 来月買えるかな?


さて乃木坂バスラ一般販売。

今回は先着順なのでいつも通りなかなかアクセス出来ず。

ようやく繋がった時には、指定席、見切れ共に完売。

6日(金)は見切れが残っていましたが、どうせ仕事は休めないから、行けたとしても途中参加。

最初から観れなければ意味がないので却下。

7日のスタンドバック席は残っていたものの、安さは魅力とは言え、メンバーも演出も観れないスタンドバックを獲る気は毛頭ない!

ということで私の戦いは終わりました。

今年は神宮に行けず。

まあこんな夏があっても良いさ。

昨日のグッズ先行で買ったよだちゃんのマフラータオル、いつか役に立つ時が来ますように。