2018初ブログ | マスターの趣味のブログ

マスターの趣味のブログ

ウルトラマンレオが宇宙一好きで、カレーとたい焼きをこよなく愛しています。
連載開始当初からのジョジョ好き。
乃木坂46のファンで推しメンは与田ちゃん。
自称永遠の19歳、少年の心を持ち続ける男。

明けましておめでとうございます。
2018年になりました。

昨夜はガキ使を観て大笑いした後、録画していた紅白の乃木坂ちゃん歌唱シーンを観て寝ました。

そして朝、録画していたCDTVの乃木坂ちゃん歌唱シーンを観ながら朝食。

2018年最初の食事はもちろんカレー!

SEIYUブランドの、みなさまのお墨付きキーマカレー


シンプルで非常に美味しいカレーでした。

ここから私の2018カレーライフがスタートだ!

ちなみに通信速度制限で載せられなかった昨日の朝カレーがこちら


さて、年明け一発目のイベントはウルトラヒーローズEXPO

バトルステージ10時の回の指定席が2枚だけ残っていたのでゲットしました。

中央ステージがやや近かったので、29日に観た時よりも楽しめました。

ただ隣の子供がバルーンスティックをやたら大きく振るので、かなり目障りでしたが…

今年初のウルトラショットはジードアクロスマッシャーと。

その後ウルトラマン&ティガとエックスと計3枚撮りました。

そして前回当日分が売り切れていたキボウノカケラを購入


缶の中にはリクとボイジャーの応援メッセージとプリミティブの缶バッジが入っています。


更に別売の缶バッジ14種類も全て購入!

ボイジャーのふたりの缶バッジは2つずつゲット!

今度ボイジャーのイベントがある時はこれを付けて行くでおじゃる♪

EXPO、相変わらず人が多くて大変ですがやっぱり楽しい!

今年もカレーを沢山食べて、ウルトラマンと乃木坂をいっぱい応援して、更に大原櫻子ちゃんと大原優乃ちゃんも応援して…

その為に嫌だけど仕事も頑張らなくては…(^^;

ということで、今年もよろしくお願いします。

今日はこの後、モヤさま観て、笑点観て、格付け観て、相棒観て…
テレビから離れるヒマがないな…(^o^;)