グラビア | マスターの趣味のブログ

マスターの趣味のブログ

ウルトラマンレオが宇宙一好きで、カレーとたい焼きをこよなく愛しています。
連載開始当初からのジョジョ好き。
乃木坂46のファンで推しメンは与田ちゃん。
自称永遠の19歳、少年の心を持ち続ける男。

今年グラビア界に彗星の如く現れ、今や引っ張りだこの大原優乃ちゃん。

私が乃木坂やウルトラマン関連の女優さん以外で一番ハマっている娘であります。

今日は優乃ちゃん表紙、巻頭グラビアのヤングマガジンの発売日!

ふと裏表紙を見ると…

元乃木坂の宮沢セイラちゃんが!

8代目ミスマリンちゃんですか。

セイラちゃんは推しメンではなかったけど、かつて全握で一度握手したこともあるんですよねぇ~

今はモデルとして活動しているのは知っていましたが、こうやって活躍の場が増えるのを見るとやはり嬉しいものです。

まあヤンマガ買った目的はあくまで優乃ちゃんですけどねぇ~(*゚∀゚)