今日は全握か? | マスターの趣味のブログ

マスターの趣味のブログ

ウルトラマンレオが宇宙一好きで、カレーとたい焼きをこよなく愛しています。
連載開始当初からのジョジョ好き。
乃木坂46のファンで推しメンは与田ちゃん。
自称永遠の19歳、少年の心を持ち続ける男。

乃木坂個別握手会

パシフィコ横浜に行ってきました。

今回も1部のみの参加

れなち×3

会場に着いたのが9時半頃

なんかあり得ない行列なんですけど…

今日は個握だよな?
全握じゃないよね?
と間違えるほどの行列です。

最も私が全握に行かなくなって久しいので、今の全握はもっととんでもない行列なんでしょうね。

そう考えると益々全握に行く気がなくなりますね。

結局1時間くらい並んで会場内へ

真っ直ぐれなちレーンへ

マスター おはよう!この前のボーリング以来です!

れなち  あっおはよう久しぶりだね

マスター 昨日のアーチェリーにも行ってたんだよ

れなち  あっそうだったんだ。あれ難しいよね

マスター そう。結局参加賞だった…。れなちのサイン欲しかったんだけどね…

れなち  う~ん残念…

剥がし  お時間で~す

マスター じゃあまた来週来るから

れなち  うん!あっネクタイ可愛いね

マスター ありがとう(^o^)

…昨日れなちと目があったと思ってましたが勘違いだったようです…(^^;

まあ何はともあれ久しぶりにれなちと握手出来て幸せいっぱいです♪

ちなみにれなちが誉めてくれた今日のネクタイ

セブンのネクタイに地球防衛軍、ウルトラ警備隊のタイピンという黄金コンビ!

そして握手会の後はウルトラマンワールド東京駅店へ

給料日が2日後なので絶体絶命の金欠ですが、残金を計算すると多少の余裕が!

ということでこちらを購入!

ウルトラアイ型タイピン

2千円です。

セブンのネクタイと相性バッチリ!

ベータカプセル型タイピンやネクタイ、カレンダーやソフビ、ウルトラカプセル等、欲しい物が山程あるぜ!

給料入っても即金欠だぜ!

ちなみに今日もお気に入りのかわいこちゃんには会えなかったぜ!

でもれなちと握手出来たから満足だぜ!