恐い世の中だ… | マスターの趣味のブログ

マスターの趣味のブログ

ウルトラマンレオが宇宙一好きで、カレーとたい焼きをこよなく愛しています。
連載開始当初からのジョジョ好き。
乃木坂46のファンで推しメンは与田ちゃん。
自称永遠の19歳、少年の心を持ち続ける男。

朝通勤するのにいつも通り駅の階段を登っていました。

左側通行の階段なので私は左に寄って歩いていたら、左側通行を無視して右側を歩いてくる若い男。

私は避けているのにそいつは全く避けもせず、それどころかわざとおもいっきり肩をぶつけてきました。

あげくのはてに、何ぶつかってんだ!と因縁つけてきました。

幸い直ぐ後ろを歩いていた人が止めに入ってくれましたが、こんどはぶつかってきた奴の矛先が止めに入った人に向いてしまい、てめえ関係ねぇだろ!とその人に殴る蹴るの暴行を加える始末。

当然警察が来てそいつは逮捕。

殴られた人はそいつを告訴するとのこと。

私はその人のお陰で無事でしたが、その止めてくれた人に感謝すると共に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

その人は止めに入った結果殴られて怪我をしてしまったのですから。

私も調書を取るため警察署へ。

5時間もかかりましたよ。

その後職場に着いたのは14時過ぎ…

暇だったから早く終わったので、今日私は3時間くらいしか仕事してません。

ついてないな…

世の中あんな奴がいるなんて信じられませんよ…

全く反省する素振りも見せなかったそうですから、とにかく重い罰を与えてほしいですよ!


さて、そんなこんなで今日はろくに仕事をしてない割には疲れはてました…

でも今日は乃木坂46 3rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』のフラゲ日!

嫌なことは忘れてアルバムを楽しむとします♪