はぁ~… | マスターの趣味のブログ

マスターの趣味のブログ

ウルトラマンレオが宇宙一好きで、カレーとたい焼きをこよなく愛しています。
連載開始当初からのジョジョ好き。
乃木坂46のファンで推しメンは与田ちゃん。
自称永遠の19歳、少年の心を持ち続ける男。

乃木坂3期生お見立て会楽天先行も落選です…

何故だ!?何故当たらん?

乃木坂の勢いが止まらなくなってますね。

今後握手券もライブチケットも益々獲れなくなるんだろうなあ~…(;o;)

そして明日は乃木坂16thシングル全国握手会が幕張で行われます。

当初は久々に参戦する予定でしたが、やっぱり行くのやめようかと思います…

そもそも私が全握に行かなくなったのは、とにかく並ぶ時間が長すぎるからなんです。

個別は当選した人しか行けないから並ぶといってもたかが知れてます。

でも全握はCDに付いてる参加券さえ持っていれば誰でも参加出来る。

今回初めてミリオン突破したということで、過去最高の人数が押し寄せると予想出来ます。

私が最後に全握に参加したのがあれこれ4~5枚くらい前のシングルの時。

その時ですらあまりの人数の多さに嫌になったくらいの私が、今の全握に訪れる人数の多さに耐えられるはずがありませんからね。

ということで明日は幕張には行かずにアキバに買い物にでも行こうと思います。